シアリスジェネリック

海外の大手製薬会社で製造

シアリスジェネリック

>>フォーゼストを購入する<<

シアリスと同等の効果

シアリスといえば世界のシェア率NO.1にも選ばれたこともあるほど人気の高いED治療薬です。

シアリスを試してみたいけど金銭的にちょっと余裕が無いという人もいますよね。

1錠あたりの値段も1,800円前後します。

1錠だけの販売などはしていませんのでどうしても1箱注文とかになると金額も上がってきてしまいます。

試したいけど財布の紐が硬くてと言う人はジェネリック医薬品を試して見ましょう。

日本ではバイアグラしかまだジェネリック医薬品は処方されていませんが、海外ではシアリスのジェネリック医薬品が販売されているのです。

医薬品個人輸入代行サイトならば簡単に通販サイトと同じような感覚で購入することが出来るのですが、色々な種類があってどれを選べばいいのか分からないと言う人もいますよね。

ジェネリック医薬品はメーカーによって審査基準が違うと言うわけではないですが、やはり大手の製薬会社が使っているほうが安心できると思います。

シアリスのジェネリック医薬品でとても有名なのがフォーゼストです。

フォーゼストの製造元はサン・ファーマ社というところが作っています。

聞いた事がないと言う人もおおいですが、かなり大きな会社です。

ED治療薬だけではなくがん治療や、心臓病、糖尿病、胃腸病、眼病などさまざまな薬を開発しています。

従業員は30,000人以上を誇り、サンファーマ社で作られている医薬品は世界150ヶ国で販売されていて、5大陸に45箇所の製造施設を持っています。

インド国内で売上1位、ジェネリック医薬品の分野では世界第5位の実績を誇っていて、日本の製薬会社よりも大きい会社です。

信頼と実績を兼ね備えており安心して利用することが出来ます。

フォーゼストの効果もシアリスと同様の効果があります。

基本的にシアリスと同じと考えてもらって良いのですが、販売されている規格は20mg錠しか販売されていませんので注意してください。

普段は10mg錠でも効果は十分と言う人は20mg錠を購入してピルカッターなどで半分に割って購入すればより安く利用することが出来ます。

フォーゼストの値段は大体1錠あたり約570円です。

さらに医薬品個人輸入代行サイトでまとめて購入すれば200円ほどで購入できます。

送料も無料になるだけではなくてポイントも付くのでかなりお得感が出るでしょう。

ピルカッターで半分にすれば100円程度で利用することが出来ます。

病院で処方してもらうのを考えたら10分1程度ですのでまずはフォーゼストを試してみましょう。

>>フォーゼストを購入する<<

↑ PAGE TOP