バイアグラジェネリック

様々な種類がある

バイアグラジェネリック

>>カマグラゴールドを購入する<<

世界中で発売されている

バイアグラと言えばもう誰もが知っているED治療薬です。これまでに世界中の人が利用しており、男性だけではなくてパートナーの女性も救われてきました。

そんなED治療薬のバイアグラはもう独占販売の製造特許が切れて多くの製薬会社からジェネリック医薬品が発売されています。

ジェネリック医薬品について詳しく知りたい方は「ジェネリック医薬品について」をご覧になってください。

日本のED治療の専門でもジェネリック医薬品が処方されることも多くなってきました。

日本でも数多くの種類が誕生しており、飲みやすく小さく加工されていたり、コーヒー味やレモン味と言った味つきのものから「OD錠」と呼ばれる水無しで飲める薬もあります。

どんなものを選んでいいのか分からないと言う人はカマグラゴールドがオススメです。

バイアグラジェネリックとしても非常に有名です。

名前ぐらいは聞いたことがあるという人もいると思います。

日本では販売されていないジェネリック医薬品です。

販売元はインドのアジャンタファーマという会社であり、インドの上場会社であり、世界最先端の5つの工場を持ち従業員は2500人を超えて、世界25ヶ国で販売されている実績があります。

普段からバイアグラを服用していると言う人は同等の効果が見込め、かつ値段が圧倒的に安いカマグラゴールドを試してみましょう。

もちろん日本の製薬会社で販売されているジェネリック医薬品もありますが、日本では50mg錠までしか販売されていません。

100mg錠は販売されていないのです。

普段から50mg錠で足りていると言う人も100mg錠をピルカッターなどで半分に割って服用することで予算を抑えることが出来ます。

バイアグラの値段は大体1錠あたり1,500円~1,800円ぐらいです。

しかし、医薬品個人輸入代行サイトを利用してカマグラゴールド100mg錠を購入した場合は1錠あたり、600円ほどで買えます。

さらに医薬品個人輸入代行サイトの場合はまとめて購入すれば割引が適用されるので1錠あたりの値段が150円で買えます。

普段から50mg錠で足りていると言う人は1錠あたり75円で服用することができるのです。

1錠あたりの値段を考えたらかなりの差になると言えるでしょう。

まとめて購入すれば送料も無料になるだけではなくてポイントバックもつくので次回以降購入しようと思ったらさらに値引きされるのです。

色々な種類がバイアグラジェネリックにはあってどれを選べばいいのかわからないと言う人は安心して利用できるカマグラゴールドがオススメです。

>>カマグラゴールドを購入する<<

↑ PAGE TOP